新涼灯火

記事タイトルはいろんなゲームの技名だったり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレイジングスターストーム

ネットってホント性別わかんないよね・・・

それはいいとして、なにか面白いゲームないかな・・・
オンラインでもPS3でも・・・
BF4予約はするんだけど、金欠・・・
まぁ友達がBF3やりにPC占領しにくるからBF4は半分出してもらうことにしたんだけどw

バイト探さないとね・・・w


  1. 2013/07/04(木) 15:41:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワールドエンドパレード

・・・

特に書くことが見当たらない思いつかない・・・

・・・まあいいかw

  1. 2013/07/03(水) 22:15:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カーディナルブライア

相変わらず書くことのない平穏な日々w

あえて書くとしたら久々にFNOやって友達とチャットしたかなぁ・・・
IDに制限回数システムがついてたからレベル上げとかお金稼ぎ、相当きついね、あれ・・・w


そして未だにAmazonギフト券(1000円分)の使い道が決まらないw(優柔不断
ラノベを買うかBlueToothキーボードを買うか・・・
特別ほしい!ってものが発売されるまで保管しとくのも手だよね、うん・・・w


・・・さて、明日は月曜日なわけだが(つまり鬱
まぁ頑張るしかないよね、あと1か月行けば夏休みだし!
  1. 2013/06/30(日) 22:55:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セイントブラスター

アニメイトいったけど変猫のグッズほとんどなかった・・・

結局クドの下敷きと月子のスリーブだけ買って帰ってきましたw

そしてアマゾンでデッキケースとかスリーブとかいろいろ漁ってみたけど、高すぎるから普通に店で買ったほうがいいことを知った。

  1. 2013/06/29(土) 19:54:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄金色の誓約<ティルヴィング>

さて、ようやく明日は友達とメイトへ・・・

・・・

・・・

他に書くことないんだよねぇ
  1. 2013/06/28(金) 22:25:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

