新涼灯火

記事タイトルはいろんなゲームの技名だったり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Station Number T10

特に書くことはないけど書く。
どういうことなの・・・

艦これで大鳳ゲット。
・・・それだけだな、艦これで書くことと言ったら、うん

VITAとか3DSは全く触ってないし・・・

他に書くことあるかな・・・?

・・・春アニメ?
がをられとデート・ア・ライブぐらいかな、見るのは
がをられは原作持ってるから楽しみ

あ、そうだ
艦これの影響で艦船のプラモデル作り始めた。
暁は完成して今は吹雪が積んであります


1/700 ウォーターラインシリーズ No.406 1/700 日本海軍 駆逐艦 暁 314061/700 ウォーターラインシリーズ No.406 1/700 日本海軍 駆逐艦 暁 31406
(2009/06/15)
タミヤ

商品詳細を見る



1/700 ウォーターラインシリーズ No.401 1/700 日本海軍 駆逐艦 吹雪 314011/700 ウォーターラインシリーズ No.401 1/700 日本海軍 駆逐艦 吹雪 31401
(2009/06/15)
タミヤ

商品詳細を見る


閑話休題(使い方違う)

最近、SecondHeavenの電車系音MADにはまってるのでその動画をっと・・・





・・・おしまい
  1. 2014/04/02(水) 22:59:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akibotan.blog.fc2.com/tb.php/28-5bb9071a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

