新涼灯火

記事タイトルはいろんなゲームの技名だったり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

烈火の戦塵

記事タイトル早くもネタが尽きたので技名にRe;Birth

はい、そんなわけでVITAバリューパックと超次次元ゲイムネプテューヌ Re;Birth買いましたよ、2日ぐらい前に。
で、さっきクリアした
パロディネタ多くて面白かった
攻略サイト見るときに偶然見つけたRe;Birth2の公式サイト。
これは予約せざるを得ない(*´∀`)

お年玉の話題しゅうりょー


次、艦これ

アルペジオコラボを無事にクリアして伊401をゲット。
大型建造でハズレ枠らしいまるゆもゲット。
しかしレベルはほとんど変わってないっていう・・・
レベリング面倒だもん(´・ω・`)

はい、終わり

冬アニメ・・・は余り見るものがない
中二病2期と咲の全国編ぐらいかな
  1. 2014/01/06(月) 04:02:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akibotan.blog.fc2.com/tb.php/27-3aaf0b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

