新涼灯火

記事タイトルはいろんなゲームの技名だったり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

躊躇いの雪

久々の記事~

艦これ、3-2攻略用PT・・・
まだまだレベリングが必要かな・・・
SS1.jpg
正規空母が全然でない・・・って当たり前か
加賀さんと陸奥(正規空母違う)が出ただけよしとしよう・・・蒼龍をください(
伊168とか瑞鳳とか普通にドロップしたんだけどなぁ・・・

テイルズオブエクシリア2
今更だけどクリアした。
ほとんど借金を返すゲームでしたw

MH4を購入予定・・・
作業ゲーが苦手でWiiのtriではオンラインの無料券の期限が切れたら一切手をつけなくなったんだが・・・
続くかな・・・?w

ゴッドイーター(無印)を発掘したのでバーストを買おうか・・・
VITAと2も欲しいです。他にもVITAで面白そうなゲーム探しておかないとね・・・

そして来月からバイトを始める・・・予定ではあるがどうなることやら。
でもまずは証明写真撮りに行って履歴書書かないとね・・・w

・・・あとはなんかあったかな
・・・まあいいか





追記
次郎さんやったらなんかすごい点数になったw
999999
スポンサーサイト
  1. 2013/09/22(日) 23:23:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akibotan.blog.fc2.com/tb.php/25-d2dabf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

