新涼灯火

記事タイトルはいろんなゲームの技名だったり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーディナルブライア

相変わらず書くことのない平穏な日々w

あえて書くとしたら久々にFNOやって友達とチャットしたかなぁ・・・
IDに制限回数システムがついてたからレベル上げとかお金稼ぎ、相当きついね、あれ・・・w


そして未だにAmazonギフト券(1000円分)の使い道が決まらないw(優柔不断
ラノベを買うかBlueToothキーボードを買うか・・・
特別ほしい!ってものが発売されるまで保管しとくのも手だよね、うん・・・w


・・・さて、明日は月曜日なわけだが(つまり鬱
まぁ頑張るしかないよね、あと1か月行けば夏休みだし!
  1. 2013/06/30(日) 22:55:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セイントブラスター

アニメイトいったけど変猫のグッズほとんどなかった・・・

結局クドの下敷きと月子のスリーブだけ買って帰ってきましたw

そしてアマゾンでデッキケースとかスリーブとかいろいろ漁ってみたけど、高すぎるから普通に店で買ったほうがいいことを知った。

  1. 2013/06/29(土) 19:54:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄金色の誓約<ティルヴィング>

さて、ようやく明日は友達とメイトへ・・・

・・・

・・・

他に書くことないんだよねぇ
  1. 2013/06/28(金) 22:25:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして誰もいなくなった<ディメンション・ミラージュ>

結局前の記事書いた後にterraria(PC)買ったw
でも・・・ぼっちでやってもあんまりおもしろくないかな・・・w
一緒にやれる人いればいいんだけどね・・・
  1. 2013/06/26(水) 22:11:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正邪必滅の流星群<シュトゥルム・クロイツ>

PC版テラリア買うか迷ってたけど買うことにした、いつかはわからないけどw
BF4も予約しないとね・・・
やっぱりお金が足りないんだよねw

にしてもやっぱfripSideはいい曲ばっかりだな(唐突)
  1. 2013/06/23(日) 14:55:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ディバインスラッシュ

夏ー
梅雨ー

・・・特に書くほどのことがあったわけでもなく
・・・楽しい予定が・・・あぁ、一応あるかw
ま、友達と出かけるだけだけれどもw

・・・おわり
  1. 2013/06/19(水) 20:04:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メフィストフィストテンペスト

特に書くことのない平和な日々・・・
なんか面白いことないかな・・・

とりあえず来季に見る予定の深夜アニメを・・・期待度順?

ロウきゅーぶ!SS
神のみぞ知るセカイ 女神篇
<物語>シリーズ セカンドシーズン
幻影ヲ駆ケル太陽
ファンタジスタドール
超次元ゲイム ネプチューヌ

変猫の小説、2巻から買わないとね・・・
ついでにコミックもか・・・
圧倒的資金不足w

かといってAmazonで買うほどじゃないんだよね・・・
ギフト券1000円分で何買おう・・・
これとかどうなんだろうね、使いやすさとか・・・いろいろ・・・
iPhone5専用 Bluetooth バッテリー内蔵スライドキーボード 一体型 ブラックiPhone5専用 Bluetooth バッテリー内蔵スライドキーボード 一体型 ブラック
()
five

商品詳細を見る


あえてとっておく?w
  1. 2013/06/16(日) 23:22:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリズミックドライブ

・・・暑い!

残りのテスト2つかえってきて5教科(国語・数学・化学・日本史・情報)の総合得点309・・・
むっちゃ微妙・・・ww

どうでもいいけどミクのTカード?作った。

  1. 2013/06/12(水) 18:03:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グラシアルエッジ

テスト返却された。
3科目(国語・情報・化学)で合計229・・・微妙やねぇ・・・w


  1. 2013/06/11(火) 19:44:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デモンズレイヴ

・・・書くことないんだよね、休日とか。
家に引き籠ってたし・・・w

ぺた。
  1. 2013/06/09(日) 22:24:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グローリーアストライアー(再びクルくる)

考査最終日!
数学と化学!

・・・数学の考査中に二次方程式の解き方ど忘れしたのは内緒w

数学も化学も50あればいいかなって感じだな、うん・・・

・・・
  1. 2013/06/07(金) 16:18:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

穢れなき桜光の聖剣(k(ry)

えっと・・・三日目?
情報処理。

・・・国語表現と同じくらいかなw(予想点数


面白そうなPS3ゲームとオンラインゲームを捜索中・・・
なにかオススメあったら教えてくだしあ。

そしてぺたっと。
  1. 2013/06/06(木) 19:24:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイギス(関係n(ry)

考査2日目、日本史B終了。

さすがに範囲全部勉強してないとわからないな・・・w
大化の改新だけ覚えてもダメだね!(当たり前

・・・

↑なんの曲を張ろうか考えてるところ

・・・

思い浮かばないしいいやw
  1. 2013/06/05(水) 16:33:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロッシングコスモス(やっぱり関係ない)

考査1日目、国語表現Ⅱ

まあまあできたと思うよ、漢字以外・・・w

終了後なぜか友達とカラオケに・・・
・・・楽しかったですw

そしてまたぺたっと張ってみたり。
  1. 2013/06/04(火) 17:20:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アーティカルバイス(ほとんど関係ない)

明日からテストか・・・
1時限の為だけに40分かけて学校行くとかめんどい・・・w

国語表現Ⅱだしテスト勉強なんてしなくていいよね!


どうでもいいけど、最近気に入った曲をぺたっと。

  1. 2013/06/03(月) 23:35:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新設・・・

長く続くかは知らないけれど、作ってみたり。
Yahooもgooも続いたためしがないけれど。
というかTwitterさえ活用してないけどw

どうなることやら・・・
  1. 2013/06/02(日) 19:55:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

