新涼灯火

記事タイトルはいろんなゲームの技名だったり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Station Number T10

特に書くことはないけど書く。
どういうことなの・・・

艦これで大鳳ゲット。
・・・それだけだな、艦これで書くことと言ったら、うん

VITAとか3DSは全く触ってないし・・・

他に書くことあるかな・・・?

・・・春アニメ?
がをられとデート・ア・ライブぐらいかな、見るのは
がをられは原作持ってるから楽しみ

あ、そうだ
艦これの影響で艦船のプラモデル作り始めた。
暁は完成して今は吹雪が積んであります


1/700 ウォーターラインシリーズ No.406 1/700 日本海軍 駆逐艦 暁 314061/700 ウォーターラインシリーズ No.406 1/700 日本海軍 駆逐艦 暁 31406
(2009/06/15)
タミヤ

商品詳細を見る



1/700 ウォーターラインシリーズ No.401 1/700 日本海軍 駆逐艦 吹雪 314011/700 ウォーターラインシリーズ No.401 1/700 日本海軍 駆逐艦 吹雪 31401
(2009/06/15)
タミヤ

商品詳細を見る


閑話休題(使い方違う)

最近、SecondHeavenの電車系音MADにはまってるのでその動画をっと・・・





・・・おしまい
  1. 2014/04/02(水) 22:59:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

烈火の戦塵

記事タイトル早くもネタが尽きたので技名にRe;Birth

はい、そんなわけでVITAバリューパックと超次次元ゲイムネプテューヌ Re;Birth買いましたよ、2日ぐらい前に。
で、さっきクリアした
パロディネタ多くて面白かった
攻略サイト見るときに偶然見つけたRe;Birth2の公式サイト。
これは予約せざるを得ない(*´∀`)

お年玉の話題しゅうりょー


次、艦これ

アルペジオコラボを無事にクリアして伊401をゲット。
大型建造でハズレ枠らしいまるゆもゲット。
しかしレベルはほとんど変わってないっていう・・・
レベリング面倒だもん(´・ω・`)

はい、終わり

冬アニメ・・・は余り見るものがない
中二病2期と咲の全国編ぐらいかな
  1. 2014/01/06(月) 04:02:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誓約の印


MH4とポケモンXを購入。
例の特典でマリオテニスもゲット。
イーブイ可愛い

秋アニメの感想と言いたいところだけどそんな文才ないので諦め。
この下のスペースなんとかならんのかな
書き込む欄にはスペースないんだけどな・・・w











深夜アニメ(期待度順)
視聴予定アニメ
視聴確定アニメ
機巧少女は傷つかない機巧少女は傷つかない
のんのんびより蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
IS2<インフィニット・ストラトス>2アウトブレイク・カンパニー
勇者になれなかった俺は
しぶしぶ就職を決意しました。
のんのんびより
俺の脳内選択肢が、
学園ラブコメを全力で邪魔している
IS<インフィニット・ストラトス>2

緑→New 橙→keep 赤→down

不作って言われてたけど始まってみればそうでもないような気がするw
アウトブレイクカンパニーも蒼き鋼のアルペジオも1話、2話面白かった。
機巧少女に限っては原作を1巻だけだけど買ってしまった。
読み終わったから次のも買わないと・・・
しかし勇しぶは個人的に合わないので1話でSTOP。
深夜枠じゃないけどポケモンも見ることにしたw

  1. 2013/10/20(日) 01:29:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

躊躇いの雪

久々の記事~

艦これ、3-2攻略用PT・・・
まだまだレベリングが必要かな・・・
SS1.jpg
正規空母が全然でない・・・って当たり前か
加賀さんと陸奥(正規空母違う)が出ただけよしとしよう・・・蒼龍をください(
伊168とか瑞鳳とか普通にドロップしたんだけどなぁ・・・

テイルズオブエクシリア2
今更だけどクリアした。
ほとんど借金を返すゲームでしたw

MH4を購入予定・・・
作業ゲーが苦手でWiiのtriではオンラインの無料券の期限が切れたら一切手をつけなくなったんだが・・・
続くかな・・・?w

ゴッドイーター(無印)を発掘したのでバーストを買おうか・・・
VITAと2も欲しいです。他にもVITAで面白そうなゲーム探しておかないとね・・・

そして来月からバイトを始める・・・予定ではあるがどうなることやら。
でもまずは証明写真撮りに行って履歴書書かないとね・・・w

・・・あとはなんかあったかな
・・・まあいいか





追記
次郎さんやったらなんかすごい点数になったw
999999
  1. 2013/09/22(日) 23:23:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後の幸せ

タイトル、技名のネタがなくなってきたから曲名を直訳・・・
英語は苦手です!

艦これ、2-3までは進んだので第一艦隊を晒しておく・・・
キャプチャ

・・・この編成でも2-4クリアできてないのは内緒

島風、早くでてくれ・・・
  1. 2013/08/31(土) 01:59:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

